一般企業様と会員企業様

弊社では、お客様の要望を伺い、作業範囲において必ず成果物を提出致します
その際一般企業様と会員企業様で提出する成果物の内容が異なります
一般企業様と会員企業様で品質や対応などに大した差はございませんが、
会員企業様には、全て「企業カルテ」を作成し、常に最新の情報に更新したものを適宜、提出させて頂きます
例えば、PC故障対応なら具体的な原因と結果を明記した「作業報告書」
設定が含まれるものは「設定書(パラメーターシート)」「試験結果表」
数日間の作業がある場合、「スケジュール表」「工程管理表」など、様々な資料を電子データor紙媒体で提出しています
これは、企業様に情報システム担当がいない、自社システムがどうなっているか説明出来ないなど、
有事の際に「企業カルテ」があれば、どこの業者でも記録がわかることで、企業様の業務を最小限に復旧する事や
将来的に企業拡大をする時の助けになる事を目的としています
1、企業カルテ【会員のみ】
企業様の情報ネットワークシステムを網羅的に調査し、資料を可視化させて提出致します
2、機器仕様書【会員のみ】
購入した機器の機能、設定、仕様を一覧にして提出致します
3、試験結果表【会員のみ】
機器や配線など、正常に機能している事を証明する為の資料を提出します
4、完成図書【会員のみ】
依頼された作業を全て可視化して提出致します(平面図、系統図、機器仕様書、施工写真、試験成績表など)
5、作業報告書【一般・会員共通】
作業前にヒアリングを行い、作業結果を記入して提出致します
一般と会員の違い | 一般企業 | 会員企業 |
問い合わせ・相談 | 電話、メール | 電話、メール、LINE、オンライン |
レンタル機器のデータ移行 | 有料 | 無料 |
各種作業費 | 通常価格 | 会員価格 |
企業カルテ | なし | あり |